2017/09/02 20:00

【キレイをSPY!】まるで眉エク!濡れてもこすっても取れない「眉植毛」コスメ

「彼の前ではいつでもかわいくいたい!」と思っていても、お泊りデートや旅行など、メイクを落とさなくてはいけないときはありますよね。だけど完全なすっぴんには抵抗がある、だって眉毛がないから……そんな悩みを抱えている女性は少なくないでしょう。

『美レンジャー』編集部の“キレイをSPY”メンバー・ララも眉尻に毛がなく、パウダーからペンシルまでさまざまな眉メイクを試してきました。今回、新たに入手したのは、9月15日に発売される『リアリー アイブロウエクステンション』。(全2色/1,900円<税抜き>)

パッケージには、商品名の通り“まるで眉エク!!”というキャッチコピーが。聞きなれない言葉です。これは試すしかない! 早速、SPYしてみました。

トロッと毛だらけ…!? 新感覚のアイブロウコスメ

こちらの商品、容器の上に筆がついていて、ひねってフタを開けると本体と筆がセパレートになる仕組みになっています。筆を入れると……トロッと粘り気が。まるで『ご◯んですよ!』のような見た目です。手の甲にチョンチョンとつけてみると、細かい“毛”がいっぱい! ちょっとホラーですが、人毛ではなくファイバーとのこと。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >