2017/09/04 22:00

【キレイをSPY!】驚異のナノテクで美肌に!アスタリフトからエイジング美容液が誕生

「え? フィルムメーカーが化粧品を!?」。2007年、富士フイルムが化粧品ブランド、”アスタリフト”を立ち上げたとき、そう思った方は少なくないと思います。編集部のエビータもその一人。

でも、アスタリフトを深く知るにつれ、“美しい写真を表現する”ことと、“美しい肌をつくる”ことには、ナノテクノロジー、コラーゲン研究、抗酸化技術など、技術的な共通点があることがわかり、「なるほど!」と合点がいきました。

このたび、そのアスタリフトが、プレステージ(最上位)シリーズ『アスタリフト イン-フォーカス』を新たに展開することに。その第一弾として、肌本来の力に着目し、輝きとハリに満ちた美肌に導く“総合エイジングケア美容液”が、9月1日(金)に発売されました。

ここでは、発売前夜に行われたローンチイベントの様子と、新製品の使用感をお届けします。

技術体験の場も!ローンチイベントに潜入

今回発売となった新美容液は、『アスタリフト イン-フォーカス セルアクティブセラム〈美容液〉』(30ml/本品:12,000円 /レフィル:11,400円<税抜き>)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >