2017/09/17 08:30

【キレイをSPY!】1回で美肌・小顔に!? 「青山ヒフ科クリニック」で最新イオン導入を体験

肌がゆらゆら~っとゆらぐ季節の変わり目。『美レンジャー』の“キレイをSPY!”メンバー、ヴィヴィアン・Tもここ最近、顔のあっちこっちにニキビが! しかもあろうことか、鼻の頭にドーンとでっかいのまで……まるで『パーマン』のコピーロボットのようです(涙)。

丁寧にスキンケアもしているつもりだし、睡眠だってしっかり取ってるつもり。なのに肌荒れがひどい。こんなときには、サクッとヒフ科で医師の力を借りるのがいちばんじゃなかろうか!

というわけで、ビタミンC療法の第一人者である皮膚科医・亀山孝一郎医学博士が院長の『青山ヒフ科クリニック』へ駆け込んできました。

芸能人もお忍びで通うというこちらのクリニックで施術してもらったのが、ニキビだけでなくハリ・弾力アップ、保湿、美白、そして顔やせまで叶えてくれるという『オリゴノールVC導入コース』というフェイシャルトリートメント。オリゴノールとはライチ由来の非常に高い抗酸化力を持つスーパー成分で、ビタミンCと一緒に導入することで、美肌にとても優れた相乗効果を発揮します。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >