2017/09/15 11:00

【キレイをSPY!】内ももすき間が叶う!? スリムウォークから-6.7cmを実現する美脚タイツ

ミニスカートやショートパンツからスラ〜っとした脚が出ている女性を見ると、編集部のエビータは、うらやましさのあまり、目をそらしてしまいます……。

基本的に脚を出すファッションが苦手のエビータですが、秋冬になると強い味方が現れます。それが黒タイツ。黒いというだけで、なんとなく引き締まって見える気がするのです。あくまでも“気持ち”だけですが、それでも暑い時期は冬眠ならぬ“夏眠”していたお膝さんも、顔を出す勇気を持ってくれるというわけです。

そして、そんな脚見せ恐怖症の人にとって嬉しいアイテムが発売されたと聞きつけ、早速取り寄せてみました。

スリムウォーク初の50デニールタイツが登場

ピップ株式会社から2017年8月28日(月)に発売されたのが、『スリムウォーク サイズダウンシアータイツ』(全2サイズ、M〜L/オープン価格)。 スリムウォーク初となる程よい透け感の“50デニール”のタイツです。

女性の憧れ! “内もものすき間”をつくってくれる“内ももすき間メイク設計”と同時に、お尻、骨盤、お腹を同時にすっきり見せる“トータルサポート設計”も採用。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >