2017/09/15 22:00

ファンデをつけたようなツヤ肌に…キッカから新発想スキンケア誕生

ブランドクリエイター・吉川康雄がプロデュースするコスメブランド、キッカから、2017年9月13日 (水)、ソリッドファンデーション発想の“オイルシール”スキンケアアイテムが発売されました。

オイルとエッセンス、2つを手のひらで混ぜ合わせて使うという、まったく新しい発想のスキンケアアイテム。ここでは、商品の概要をご紹介します。

「ファンデで仕上げたような肌」をスキンケアで実現

今回発売された新スキンケアアイテムは、『キッカ ビューティグロウ オイル&エッセンス』(各18ml/8,800円 <税抜き>)。

キッカは、人がスキンケアに求めるものは、突き詰めて考えれば、“素顔で外出できるほどの肌の見た目の美しさ”だと考えています。そして、角層の内側はもとより、肌表面にこそこだわり、ピンと張ったハリ感と、エナメルのようなツヤを兼ね備えた肌状態、つまり、ソリッドファンデーションで仕上げたような美しい肌を、スキンケアで実現することを目指し、このアイテムを発売したのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >