2017/09/29 20:00

【キレイをSPY!】マギーとステラ薫子のコラボ入浴剤!デッドシーソルトで発汗デトックス


だんだん涼しい日も増えてきて、帰宅後のゆったりバスタイムが待ち遠しい季節の到来です。何も入れないお湯に浸かるよりも、いい香りがして保湿やデトックスが期待できる入浴剤を使ったほうが、美容的にもうれしい効果があるし心身共によりリラックスできますよね。

普段は入浴剤代わりに日本酒、あら塩、エッセンシャルオイルなどを使っているわたくし、美レンジャー編集部のミナ・ジョヴォヴィッチも、時には奮発してスペシャルアイテムを投入! そんな“ちょっと贅沢したい日“に使いたい良質なバスソルト『Maggy’s charm』(3,600円<税抜き>)が9月20日発売となりました。今回はそのお披露目会の様子をご紹介します。

マギーのインスピレーションでオイルをプラス

今回、ディレクションとプロデュースを担当したのはモデルのマギー。人気占星術家・ステラ薫子プロデュースのバスアイテム『ジョルダニアン デッドシーソルト』をベースに、マギーがセレクトした高品質の天然エッセンシャルオイルをふんだんにブレンド。香り高いバスオイルが完成しました。水彩画のようなパッケージには、“love”、“mind”、“breath”、3つのフレーバーが。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >