2017/10/02 10:00

トレンド眉が簡単に描けるのは?「新感覚アイブロウ」5種を徹底比較

顔の印象を大きく左右する眉。この秋は、これまでの直線的な太眉から、女性らしい柔らかなラインの眉にトレンドがシフトしていますよね。

とはいえ、なかなか難しいのが眉メイク……。上手にトレンド眉に仕上げられるかどうかは、道具であるアイブロウコスメにかかっているといっても過言ではありません!

そこで今回は、美容ライターである筆者が、今秋新発売された最新アイブロウコスメ5つを徹底リポート。トレンド眉を実現してくれる凄腕コスメを探っていきましょう!

1:使い勝手最高!さすがルナソル…『スタイリングアイゾーンコンパクト』

まずは、“木漏れ日にインスパイアされた浄化メイク”をテーマにしたルナソルの『2017 AUTUMN MAKEUP COLLECTION』から、『スタイリングアイゾーンコンパクト』(全1種/4,200円<税抜き>)をお試し。

ハイライトのような明るい色から、アイラインとしても使えるダークカラーまで濃淡5色セットで、眉や髪の色に合わせて自由自在に色を調整することができます。カラーバリエーションが豊富なので、目の周りやノーズシャドウなどに使って顔にメリハリを出す骨格メイクもお手の物! ふんわりとした質感で、トレンドの女性らしい眉に仕上げてくれますよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >