2017/10/03 11:00

【キレイをSPY!】資生堂から若年層向けスキンケア!自然の力で最大限の美を引き出す

資生堂が世界88の国と地域で展開しているグローバルブランド・SHISEIDOより、 新スキンケアライン『WASO(ワソウ)』が、 2017年10月1日(日)から発売となります。

それを記念し、 2017年9月29日(金)~10月1日(日)の3日間、『DAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERY』で『WASO』をいち早く試すことができる『美しくなれる八百屋 WASO』なるものがオープンしていました。「え…化粧品なのになぜ八百屋!?」と不思議ですが、そのワケとともに店内の様子などをお伝えします。

「素材のよさを引き出すスキンケア」和食のフィロソフィーから生まれた『WASO』

20代前半を中心とした若年層をターゲットとする『WASO』は、“素材の良さを引きだす”という和食の考え方から生まれた、 新発想の自然派スキンケアライン(全8品目・8品種)。 にんじん・ビワの葉・豆腐・白きくらげ・はちみつという5つの自然の素材に着目し、女性のありのままの美しさを最大限に引きだします。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >