2017/10/10 22:00

流行のトップスインがキマる体に!「下っ腹ぽっこり」解消エクサまとめ

秋冬は肌の露出が減り、ボディラインが隠れる季節だと安心してませんか? しかしここ数年ファッションの世界では“トップスをボトムにイン”が大流行中。シャツだけじゃなく、ざっくりセーターだってインして着るのがトレンドです。

しかもボトムはハイウエストが主流なので、トップスを入れると下っ腹がま~目立つこと目立つこと……! ぽっこりしてたらみっともないことに。

そこで『美レンジャー』の過去記事から、下っ腹をスッキリとさせるエクササイズをまとめて紹介します。

下腹ぽっこりに効くヨガポーズ

過去記事「流行のハイウエストデニムが似合う体に!下っ腹ぽっこり解消ポーズ」で紹介したのが、自宅で簡単にできるヨガ。

このエクササイズをすると、お腹まわりの筋肉が使われるのはもちろん内臓の働きが活性化して便通改善にも役立ちますよ。

【脚上げ+数字書きエクササイズ・プロセス】

(1)床に仰向けになる

(2)息を吸いながら両脚を床と垂直になるように持ち上げる

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >