2017/11/04 22:00

揺れる光で…美人オーラほわっ「ルナソル2017冬の新作」全部見せます

“浄化メイク”=手を抜かず丁寧にメイクをすることで、心まで洗われるような気分に導かれるメイクアップ。そんなメイクを提案し続けているブランドLUNASOL(ルナソル)が、冬の新作“Candle Night Collection 浄化メイク2017 winter”を、2017年11月17日(金)より発売します。その新作発表会に編集部が潜入し、いち早くお試ししてきました。

澄みわたる空気の中で揺らめくキャンドルの光にインスパイアされたチラチラと繊細な輝きを放つアイテムたちは、ひと塗りするだけで、まさにロウソクの明かりのようなほわんとした美人オーラを放てるものばかり。そのラインナップをすべて紹介します!

また、イベントでは新作コスメを使ったデイリーメイクと、デイリーメイクに“ちょい足し”することで華やかなアフター5仕様メイクにシフトできるプロ技のレクチャーも。その様子もあわせて紹介します。

ルナソルの秋冬メイクはキャンドルみたいに暖かいきらめき!

この冬ルナソルから登場したのが、揺らめくキャンドルの光にインスパイアされたメイクアイテム。澄んだカラーにあたたかに揺れる光感を合わせることで、凛とした中にもやわらかさのある表情を生見出します。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >