2017/10/26 11:00

どこでもシュ!でハリツヤ肌に…資生堂から「ミスト状オイル美容液」

資生堂の30代以降の女性たちに向けたブランド、リバイタル グラナスから、ミスト状オイル美容液が10月21日(土)に発売されました。

乾燥が気になるときに、シュッとひと拭きするだけで肌が潤うだけでなく、ハリ感のあるツヤ肌が叶う、これからの季節にデスクやバッグに忍ばせたいアイテムです。

オイルのツヤとセラムのハリ感!ふたつが瞬時にかなうミスト

リバイタル グラナスは2008年の発売以来、女性が、シワや乾燥、くすみなどのエイジングサインを気にすることなく笑顔が魅力的な女性になれることを支援しているブランド。今年2017年は、ヘルシーグロウ(健康的な艶)を提案しています。
そんなブランドが提唱する“笑顔が美しく映える艶、ハリ感がある肌”をいつでも瞬時に叶えられるミスト状オイル美容液が『リバイタル グラナス ヘルシーグロウ ミスト』(48mL/5,000円<税抜き>)。

みずみずしい感触でハリ感を引き出すセラム層と、艶を与えるなめらかなオイル層を絶妙なバランスで配合。混ぜてから使用することで、オイルなのにさらっと心地よい感触で、他のスキンケア製品となじみのよい肌に整えます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >