2017/11/14 07:00

コーチにグッチも…絆を深める「カップリングフレグランス」のすすめ

日ごとに寒さが増すこの季節、温もりが恋しくなっていませんか? 大切なパートナーとより絆を深めたいときにオススメなのが、“カップリング フレグランス”という香りの楽しみ方。男性、女性がそれぞれの香りを楽しみながらも、2人が寄り添ったときに、2つの異なる香りが重なり、ハーモニーを奏でるように新たな美しい香りを生み出すというものです。

ここでは、不動の人気を誇る3ブランドのカップリング フレグランスと、この時期限定のギフトセットをご紹介します。

コーチ:寒い季節もアクティブに楽しみたい行動派の2人に

エネルギッシュなニューヨークのダウンタウンからインスパイアされたコーチのフレグランス。

女性には、『コーチ オードパルファム』(90ml/13,400円<税抜き>)。弾けるようなラズベリーに、クリーミーなローズとセンシュアルなスエードムスクが広がるフロリエンタル・フルーティの香りです。

男性には、『コーチ マン オードトワレ』(100ml/11,100円<税抜き>)。すっきりとした梨にスパイシーなカルダモンがアクセントを添え、ベチバーのアーシーで温かみがあり甘く複雑な香りが重なる、コントラストのある香りです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >