2017/07/04 11:15

歯がつるすべに輝きそう。ゴールドで磨く贅沢なデンタルケア

かつて、幹久くんと早紀ちゃんが白く輝く歯を推奨していました。懐かしのコピー、芸能人は歯が命。わたしは芸能人ではないけれど、歯が綺麗だと笑顔にも自信が持てるので、デンタルケアは普段から入念にしています。

先日、日本初上陸を果たしたデンタルケアブランド『スイススマイル』に、歯が光りそうなものを見つけました。

スイススマイルが扱うのは、革新的な成分と穏やかな処方、そしてラグジュアリー感を融合させたケアアイテム。セレブの愛用者も多い同ブランドの製品開発にはスイスのデンタルケアのパイオニア、キュラデン社が関わっています。

20170701_swisssmile_1.jpg
<d'Or>ゴールドデンタルジェル&ゴールドウルトラソフト歯ブラシセット 13,800円(税抜)。ブラシが持ちやすいのが特徴的。8角形のハンドルに親指を添え、小さく円を描くように磨く。

活性効果に富む昼用、再生効果に富む夜用など、豊富なラインナップの中でも目を引くのが、<d'Or>。なんと、ゴールドダスト入り。高品位23.75カラットのゴールドダストを採用したデンタルジェルと、本物のゴールドメッキを施したウルトラソフト歯ブラシがセットに。ブラックのブラシ部分には標準の9倍の密度で植毛され、丸く優しい毛先が歯間の溝や歯と歯茎の境目にしっかり届き、歯を傷つけずに歯茎を刺激します。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >