2017/07/05 11:15

香りの森の奥深くで深呼吸を。最高にリラックスできるシャワージェル

きちんと呼吸ができていますか? いざ、呼吸をしてみようと思うと、案外、浅い呼吸をしていることに気づくはずです。人はストレスや疲れを感じると、呼吸が浅くなると言われています。呼吸が浅いと体内の酸素が不足し、ぼんやりしてしまうことも。よって、普段から呼吸を深めることが大事。その一助となるのが、香りです。体を緊張から放つシャワータイムには、ぜひ、いい香りのバスアイテムを使ってほしい。

シャワーが至福のリラックスタイムに

20170703_jomalonelondon_1.jpg
<エクスフォリエイティング シャワー ジェル>2017年7月7日(金)発売。ライムの香りに刺激的なバジルとホワイトタイムでひねりをきかせた「ライム バジル & マンダリン」。ほかに、フルーティな香りにピンクペッパーとカサブランカ、ウッディ調を加えた「ポメグラネート ノアール」、活気に満ちたゼラニウムにナッツのあたたかみを重ねた「ゼラニウム & ナッツ」も。各200ml、6,000円(税抜)。

お薦めは、『ジョー マローン ロンドン』から新しく発売される<エクスフォリエイティング シャワー ジェル>。不安を取り除き、心を落ち着かせるバジルとホワイトタイムに、爽やかなライムが香る「ライム バジル & マンダリン」、ザクロやラズベリーなどみずみずしいフルーティな香りにピンクペッパーを効かせ、活力を与えるカサブランカを加えた「ポメグラネート ノアール」、自律神経の乱れを抑制するといわれるゼラニウムにあたたかなナッツの香りを重ねた「ゼラニウム & ナッツ」の、3種の香りで展開されます。包み込むような優しい香り立ちに、自然と呼吸が深まるのを感じるはず。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >