2017/09/12 18:45

女性たちよ、前を向け。THREEの決意

女性だからこそ味わう身体の不調。若いころは問題なかったのに、年齢を重ねて重くなった人もいるかもしれません。個人差はあれど、女性である限りなかなか避けては通れないこの問題に、この秋、「THREE」は立ち向かうことを決めました。同ブランドから久々に登場するスキンケアの新シリーズでフォーカスされたのは、この女性特有の問題について。ホルモンバランスの乱れによって、女性を本来のあるべき状態に保つ恒常性維持機能が乱れることに着目したホリスティック エイジングケアライン「THREE エミング」です。

20170909_three_1.jpg

3種の精油をブレンド。心にもアプローチ

キーとなるのは、女性の本能に深く、強く届くように香り立つフェンネル、ゼラニウム、ローズという3つの精油。ハーブ調のスパイシーな芳香を放つフェンネル油は逆境にある時に勇気を授ける精油と言われ、女性ホルモン様作用があるとされます。ゼラニウム油は甘く、レモンのようにすっきりとした香りで、沈んだ気持ちを明るく高揚させる効果が。幸福感をもたらす華やかな香りのバラの女王・ダマスクローズの精油はエイジングケア効果があり、多くの肌悩みに有用とされます。これらをブレンドし、身体や肌だけでなく、心にもアプローチ。気持ちを前に向かせるスキンケアとなっています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >