2017/10/02 18:45

光もマットも味方につけた欲ばりさ。かつてないグラデーションリップ

つい先日、「ルージュ ディオール リキッド」が鮮烈なデビューを果たしたばかりだというのに、「ディオール」からまたしても目を奪われるようなリップアイテムが誕生しました。「ルージュ ディオール ダブル」と言います。

2つのエフェクトを閉じ込めたリップ

20170928_dior_1.jpg
「ルージュ ディオール ダブル」全10色 4,200円(税抜)。メタル ハートとマット コントゥールのダブルエフェクトでかつてないグラデーションとボリューム リップを叶える。

まず、この見た目に驚かされるはず。というのも、リップのセンター部分に異なるカラーが仕込まれているのです。リップの中心には光を味方にするメタリックが、その周りにはリップラインを引き立てるマットが収められ、ひと塗りで質感の異なるグラデーションリップに仕上がるように造られています。

2色のコントラストが強いシェードであっても、仕上がりはとっても自然。なんと、カラーリングの調整に4か月という歳月が費やされているのだそう。これらの2つの異なる質感によって、リップがボリュームアップしたかのような視覚的効果が得られるのだとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >