2017/10/28 18:45

シュウ ウエムラをマリオがジャック! 楽しいビューティアドベンチャーを

タラッタッタラッタ、ッタ♩

はい、何の曲を思い浮かべましたか?

正解は「スーパーマリオブラザーズ」のメイン曲でした。一度思い出すと頭の中をリフレインし続ける威力があるこのBGMは、マリオがいかに有名かを物語っています。

なぜマリオの話を急に持ち出したかというと、この冬、1985年に誕生したこのゲームの名作が「シュウ ウエムラ」とコラボレートするから。

ゲームとコラボをしようと思ったワケとは?

20171026_shuuemura_1.jpg
すべて『シュウ ウエムラ×スーパーマリオブラザーズ』コレクションより。「ピーチ's アイ & チーク パレット」7,800円(税抜)※2017年11月1日(水)限定発売。ピーチ姫にインスパイアされたアイシャドーとグロー オンがセットされたパレット。印象のまったく異なる2つのルックが楽しめる。

「他を圧倒するビューティの本質は感動であり、そのベースには心を動かすストーリーが必ずあります。80年代を象徴するマリオのカラフルでポップなデザインの裏には、常識を打ち破り、困難を乗り越えてゴールに到達するという人生の縮図を思わせるストーリーがあり、ビューティの世界にも通じるものがあるように感じました」(シュウ ウエムラ・インターナショナル アーティスティック ディレクター・打出角康さん)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >