2017/11/28 18:45

マドモアゼル シャネルの美の信念を体感できるサロンが、ついに上陸

「シャネル」が1994年に日本に初めてオープンしたブティック「シャネル 銀座並木」が、2017年12月、リニューアルします。建築家、ピーター マリーノが設計を手がけた地上9階建ての店内には、アンソニー ピアソンのブロンズのレリーフやハインツ マックの水墨画など、厳選されたアートピースが飾られ、訪れるだけで心を刺激される場所へと進化しているのですが、本リニューアル最大のトピックの1つが、8階に設置されるトリートメント サロン「ル サロン ボーテ」

20171125_chanel_1.jpg
トリートメントに使用されるオイルの香りは、ジャスミン、ローズ ドゥ メ、ヴァニラ、オリエンタルの4種。

「女性には一人ひとり独自の美しさがある」とは、マドモアゼル シャネルの信念の1つ。彼女が愛したホテル「リッツ パリ」にはこの信念に基づいて展開される「シャネル オ リッツ パリ」というトリートメント サロンがあるのですが、今回、このリニューアルに合わせて、シャネルのトリートメントプログラムが初上陸するのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >