2018/02/06 21:30

今年のトレンドは「肌感度♡」ラブリさんも実践、感度アップ術とは?

2018年のスキンケアトレンドの大本命と言われている“肌感度”。

資生堂が展開する化粧品ブランド『SHISEIDO』によると、肌感度とはスキンケアの実感に関わる肌の感覚のこと。

自分自身と向き合うことで、その肌感度は高くなると言われています。

出典:http://www.shiseido.co.jp/

肌の感覚にアプローチしたスキンケア

撮影:http://my-closet.jp/

そんな中『SHISEIDO』では、“肌感度”にアプローチするというコンセプトの新商品『エッセンシャルイネルジャ』を発売。

最先端のテクノロジーによって、肌の感覚にアプローチする「レニュラテクノロジー」※を搭載した新しいスキンケアラインです。

肌に心地よい感覚をもたらし、健やかな状態をサポート、まだ見ぬダメージも先回りしてケアすることで、内側からつやがあふれる、うるおいに満ちた肌に導いてくれます。

※ 乾燥を防ぎ、なめらかな肌に導く、明日葉CGLコンプレックス(アシタバ葉/茎エキス、カフェイン、グリセリン)配合テクノロジー

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