2017/07/09 12:00

4つのユニークなサービスに注目! 銀座の新ビューティスポット「BeautyU」

コンセプトは「10min.BEAUTY」
あのチェーンの新業態店舗

 2017年6月30日(金)、銀座中央通りに新しいビューティスポット「BeautyU」がオープンしました。


Uには、You(あなたのキレイ)、Up(キレイをアップ)の意味が。

「10min.BEAUTY」をコンセプトに、忙しく働く女性のキレイを応援する「BeautyU」でユニークなのが、4つのサービス。

 まずは「メイクアップ」。BeautyUのメイクアップスペシャリストが、アイメイク、アイブロウ、フェイス、リップのなかから1パーツ10分で、ポイントメイクをアドバイスとともに無料で受けることができます。

「ネイルリペア」は、1本500円でネイルのリペアサービス。ネイルのリペアを10分ほどで済ますことができるので、お出かけ前に「ここだけちょっと直したい!」という女性に嬉しいサービス。

 ファンデーションやチークケースに、名前やイニシャルなどをその場で彫ってもらう「エングレービング(刻印)」、名前のほか数あるサンプルのなかから気に入ったデザインがプリントできる「プリンティング」も10分で完成。どちらも購入した商品に無料で刻印、プリントしてもらえます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >