2017/11/30 12:00

うるおいをしっかり閉じ込めて 揺らがない強さへ導く乳液&クリーム3選

 化粧水で水分を与え、美容液で栄養をチャージしたら、乳液やクリームで“蓋をする”のがマスト。これをしないと、せっかく入れ込んだ水分や栄養分が揮発してしまうというもったいないことに……。

 クリームはベタつくから苦手、という人は少なくないようですが、実は、ここ数年のテクスチャーの変化はすごいんです! 驚くほどなめらかだったりみずみずしかったりするのに、後肌はもっちり、しっとり。秋から冬への乾燥が本格化する季節でも、しっかりと肌を守り、うるおいを逃がしません。

 きちんと油分を与えて肌を柔らかく整えていれば、揺らぎづらくなると共に、乾燥小じわができにくいというメリットも。

 新感覚のテクスチャーのこれらの3アイテムから、ぜひ好みのものを見つけて、秋冬のお手入れを完成させましょう。

“オイルクリーム”で
シルクのようになめらかな肌へ


<シャネル>

LE L クレーム-ユイル

 業界に先駆けて遺伝子と女性のライフスタイルとの関連性にまつわる分野「エピジェネティクス」に着目し、研究を続けてきたシャネル。そんな研究から生まれたエイジングケアライン「LE LIFT」は、シャープなフェイスラインと弾力のあるふっくら肌が叶えられると、幅広い世代の女性たちから高い支持を得ています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >