楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/28 11:00

5役の高機能! 冬の乾燥ケアは ラフラの保湿クリームにおまかせ

 気温と湿度の低下で、肌には過酷な季節の到来。肌状態をがくんと落とさないために、きちんと効果が実感できるアイテムを取り入れたい。

 この秋発売のラフラ トリートメントクリームは、シンプルながら肌が喜ぶ、大人も納得のスキンケアアイテム。その魅力をご紹介します。


保湿からエイジングケアまで
これひとつで理想のうるおい肌に


「肌につける化粧品は少ない方が良い」というブランドコンセプトを掲げ、シンプルな“引き算スキンケア”が人気のブランド、ラフラ。ブランドを代表するアロマ温感クレンジング「バームオレンジ」を、手に取ったことのある人は少なくないはず。

 そんなシンプルケアが魅力のブランドから、2019年11月、新製品「トリートメントクリーム」が誕生。クリームひとつで化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの5つの機能を果たす、高機能アイテムです。


ナノ化された成分が角質層の奥まで浸透し、肌内部にうるおいを与える設計。トリートメントクリーム 50g 3,500円。

みずみずしさ巡る!
高い保湿力の秘密

 保湿アイテムを重ね塗りしてもなかなかうるおいを実感できないのは、「肌内部のうるおい循環力の低下」が原因。肌の角質層のすみずみまでうるおいを届けるために、水分の通り道(アクアポリン)に着目したのが、この高機能クリームの特徴。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >