2019/07/21 20:00

2週間だけ本気でダイエット!「太ももすっきり」を目指す短期トレーニング

「来週海に行く」「来月友達とバカンスへ」そんな肌を見せる機会が増える夏。短期間で引き締めたいなら、少しハードなトレーニングにチャレンジしてみましょう!

そこで今回は、ヨガインストラクターのyuukaさんが、“太ももすっきり”を目指す短期集中型トレーニングをご紹介します。きついトレーニングでも2週間だけであれば、頑張ろうとモチベーションが上がりませんか?

太もものどこが気になりますか?

“太もも”といっても前後左右、人それぞれ気になる部分は違いますよね。今回は、特に気になっている方が多いであろう、“太ももの付け根”と“内もも”にターゲットを絞ります。

気になる部位によってアプローチが変わりますが、どちらも気になる場合は一週間ごとに部位を変えて行いましょう!

気になる「太ももの付け根」にアプローチ

(1)低めの椅子、または台を用意しましょう。台に背を向けて少し離れて立ちます。

(2)両手を骨盤に当て、左足先を台の上に乗せます。

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