2019/08/16 21:00

夏本番の追い込み!1日2分で「ペタンコお腹を目指す」レスキューヨガ

夏になると、水着などで肌の露出が増えますよね。そんなとき、気になる部位のひとつが“お腹”。

今回は現役ヨガインストラクターのNattyさんが、お腹のお肉が気になる方におすすめしたい“ペタンコお腹”を目指す1日2分のヨガを動画とともにご紹介します。

動画を見ながら…LET’S TRY!


(1)四つん這いになります。

(2)手のひら1枚分手前に両手をつき、足のつま先を立てます。

(3)背中をまっすぐにし、お尻を斜め後ろに持ち上げます。

(4)そこから息を吸って左脚を持ち上げ、吐く息とともに左のひざをお腹に引き寄せます。

(5)数回くり返し、そのまま左脚を両手の間につきます。

(6)体を起こしながら両手を胸の前で合わせます。

(7)息を吸って背中を伸ばし、吐きながら左に体をひねります。

(8)合掌の手は胸の真ん中に合わせ、余裕があれば上を見上げます。

(9)息を吐くごとに体の中心からのひねりを意識しながら、呼吸を繰り返します。(目安3~5呼吸)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >