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2019/08/17 20:00

頑張らずダイエット!「ペタンコお腹」を目指す寝たまま3分トレーニング

本格的な夏が始まりましたね! みなさんは、お家で何かトレーニングをしていますか?

「やったほうがいいのは分かってはいるけれど、なかなか行動が起こせない」「やり方がわからない……」という方も多いかもしれませんね。

そこで今回は、現役ヨガインストラクターのNattyさんが、テレビを観ながらでも毎日続けることで“ペタンコお腹”を目指せる簡単なトレーニングを動画とともにご紹介します。

動画を見ながら…LET’S TRY!

(1)手を後ろにつき、少し後ろに体重をかけながら脚を浮かせます。

(2)息を吸いながらひざを体に近づけ、息を吐きながら脚を伸ばしましょう。

(3)お腹を締めながら数回繰り返します。(目安10〜15回)

(4)ひざを立てたまま仰向けになり、両手を頭の後ろで組みます。

(5)息を吐きながら、肩甲骨が床から離れるくらい上半身を浮かせましょう。

(6)お腹を締めながら数回繰り返します。(目安10回〜15回)

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