2019/10/12 20:30

憧れの美腹筋!1ヶ月挑戦したい「お腹の引き締め」を目指すトレーニング

今SNSを中心によくみる“美腹筋”。引き締められた体のラインに憧れますよね。

そこで今回は現役インストラクターのNATTYさんが、1ヶ月本気で挑戦したい“腹筋トレーニング”をご紹介します。まず最初は初心者向けの動画をみて、慣れてきたら少しレベルアップした2つ目の動画をチェックしてみて!

動画を見ながら…LET’S TRY!

■初心者向けパターン


(1)仰向けになります。

(2)両脚を上に伸ばしたら両手をお尻の下に敷き、手の甲にお尻を乗せます。

(3)下腹部を意識したまま息を吸って、吐く息で足を床に下ろします。

(最初きつければひざを少し緩めたままでも、かかとを一回ずつ下ろしてもよいです。)

(4)ゆっくりペースで5~10回繰り返します。

(5)足を下ろしたら、ひざを立てます。

(6)頭の後ろで手を組み、ひじを外に向けます。

(7)息を吸って、吐く息で肩甲骨が床から離れるくらいに上体を起こします。

(8)ゆっくりペースで5~10回程度繰り返します。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

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