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2019/11/07 20:30

食べすぎた日に試したい!「全身の引き締め」を目指すレスキューエクサ

ついつい食べすぎたり飲みすぎたりしてしまい、後悔した経験はありませんか? この季節はおいしいグルメが多いので、いつも以上に食べすぎてしまいやすいですよね。

そこで今回はヨガインストラクターのyuukaさんが、食べすぎてしまった日に試してほしい“簡単全身エクササイズ”をご紹介します。

落ち込む前に全身を動かしていこう

食べてしまったものは仕方がない! 落ち込む前に、全身全体を動かすエクササイズをおこなってみてください。

全身の筋肉を刺激して、脂肪が燃えやすい体づくりを目指していきましょう!

立って、しゃがむだけでOK!全身の引き締めを目指すエクササイズ

(1)両脚を握りこぶし一つ分、もしくは腰幅程度に開いて立ちます。

(2)両腕を頭上にあげます。このとき、腰を反りすぎないように注意してください。

(3)息を吸います。息を吐きながら、ゆっくり7秒ほどかけてしゃがんでいきます。

(4)つらい場合は、しゃがめるところまででOKです。

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