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2019/11/13 20:30

頑張らないダイエット!まずは2週間気軽に続けたい「超簡単」美脚エクサ

ダイエットをしよう!と意気込んでも、結局続かない……そんな方にとって、簡単にできるダイエットはうれしいですよね。でも、簡単にできるものだと効果があまりないのでは?と思っていませんか。

そこで今回はヨガインストラクターのyuukaさんが、簡単だけどしっかり引き締めを目指せる“美脚エクササイズ”をご紹介します。

簡単すぎると物足りない?

簡単なエクササイズを探して試しても、なかなか続かないのはもしかしたら“物足りなさ”が原因かもしれません。

簡単であることのほかに、“引き締めている感覚”はとても大切! 適当に流してしまえるエクササイズは、実は続きにくい傾向にあります。一回一回はゆるく簡単でも、きちんとアプローチしている感覚を味わえる片脚エクササイズを試してみましょう。

下半身から脚まで!ゆるく続けられる「片脚エクササイズ」

(1) 両脚をウエスト幅に開いて立ちます。

(2)お腹を伸ばして、骨盤を床に対して真っ直ぐに立てます。

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