2019/11/20 22:00

この冬トライしたい!美容師がおすすめする今っぽ「くびれヘア」4選

憧れのくびれ。実は“髪の毛”にくびれをつくることで、今より小顔に見えたり、ふんわりと軽い印象を与えたりすることができるんです。

今回は美容師の新谷千絢さんに、この冬おすすめしたいくびれヘアをレングス別に紹介してもらいました。

1:ふんわりカジュアルなくびれボブ

首のつまったニットやストール・マフラーとあわせても気にならない、ほんのりレイヤーの入ったボブス

やわらかい束感が出やすいように、表面にたっぷりと隙間をつくっています。

ストレートにしてもまとまりやすいし、くびれさせても束感をつくると動きが出てくれるので、扱いやすさもバツグンです。

2:色っぽくびれロブ

前髪のシースルー感と、全体的に柔らかい隙間がこのスタイルのポイント。色気を演出できるくびれヘアのひとつです。

髪の毛の量が多くて困っている方、いつもワンカールのスタイルで飽き飽きしている方、髪を伸ばしたいけれど、どうしたらいいのか分からない……そんな方におすすめのスタイル。

肩にハネさせて、ふわっと動かすスタイルになるので、束感の出るスタイリング剤との相性がGood。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >