2019/11/20 21:30

コンビニおでんの季節到来!ダイエッターにおすすめの100kcal以下の組み合わせ【セブン-イレブン編】

会社帰りにコンビニへ立ち寄ると、温かいおでんが気になる季節になってきましたね。

“コンビニおでんダイエット”が話題になったことがあるほど、ヘルシーな具材が多いおでん。

体が温まって満腹感も得られ、ダイエッターにとって冬の味方になるメニューです。

そこで今回は、セブン-イレブンのおでんから選んだ、100kcal以下のダイエッターに試してほしい組み合わせを2種類ご紹介します。

人気具材の大根はダイエッターにうれしいたったの9kcal!

一つ目の組み合わせはこちらの4点。

たっぷり野菜の味しみがんも(54kcal)、ふんわりはんぺん(32kcal)、味しみ大根(9kcal)、つゆだく味しみ白滝(5kcal)で、合計99kcalです。

油で揚げてあるがんもが入っているのでボリューム感アップ。

大きなふんわりはんぺんと、人気具材の大根、見た目以上にボリュームがある白滝がお腹を満たしてくれます。

これだけのボリュームがあれば、晩ご飯のカロリーも自然に落とせそうですね。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >