楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/28 20:00

寒い日に!セブン-イレブンの「400kcal以下」ほかほかランチ3つ

年末も近づき、いよいよ寒くなってきたこの頃。手足の冷えが気になる季節は、体の芯からあたたまるランチを食べたいですよね。美容と健康に気を配る方なら、カロリーも気になるところ……!

そこで今回は、セブン-イレブンで買える“400kcal以下”のあったかくてヘルシーなランチメニューをご紹介します。

1:低カロリーで1/2日分の野菜が摂取できる「タンメン」

あったかメニューといえば麺類。ラーメン、うどん、蕎麦などさまざまなメニューがありますが、選ぶなら具材たっぷりで栄養も満足度も得られるものがいいですよね!

こちらはシャキシャキの生野菜、やさしい味わいの野菜炒めがたっぷり盛り付けられたタンメン。もやし、キャベツ、玉ねぎ、人参、木耳、水菜と、1/2日分以上の野菜が使用されています。

レンジで温めても伸びにくいコシがある麺で食べ応え十分なのに、全部食べてもたったの275kcal。カロリーが気になる方や野菜不足が気になる方にもおすすめのランチです。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >