2019/11/23 21:00

あるorなし、あなたはどっち?前髪の長さ別「ショートボブ」スタイル4つ

ショートヘアが定番になりつつある今、周りとかぶらず素敵なヘアスタイルにしたいですよね。髪のシルエットやカラーでも、人と差をつけることはできますが、今回は“前髪”に注目! 美容師の藤田ファムさんによると、長さではなく、自分のなりたい雰囲気から選ぶのがコツなんだとか。

そこで今回は藤田ファムさんが、なりたい雰囲気に近づくための“前髪スタイル”をご紹介します。「大人の女性らしい色気がほしい」「ナチュラルでありながら、しっかり個性を出したい」など、自分のなりたい雰囲気にぴったりのヘアスタイルを見つけましょう!

ナチュラルクールで媚びない雰囲気を演出するなら「前髪なし」

ハンサムショートに代表される、すっきりとしたシルエットの“前髪なし”のボブヘアスタイルは、クールで媚びない色気を演出してくれます。

ボブヘアスタイルで挑戦する場合、まっすぐ切りっぱなしのラインがあるシルエットもいいですが、顔まわりの髪の毛にニュアンスパーマをかけると優しい雰囲気がプラスされます。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >