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2020/01/11 20:30

食べ過ぎがなかったことに!? 一週間本気でやりたい全身エクササイズ

「どうしてあんなに食べ過ぎてしまったんだろう……」

なんて、楽しい食事の翌日に後悔してしまったことはありませんか? 普段体を動かす習慣がない方は、どうにかして食べた分だけでも消費しておきたいと思いますよね。

そこで今回は、ヨガインストラクターのNATTYさんが、食べ過ぎたときに試したいエクササイズをご紹介します。1週間集中して全身痩せを目指しましょう!

動画を見ながら…LET’S TRY!

(1)両脚を揃えて立ちましょう。

(2)右脚を大きく一歩出し、腰を落とします。

(3)右脚を同じ位置に戻して、左脚も同様に出します。

(4)上半身がブレないよう、背中をまっすぐに保ち、10回程度行いましょう。

動かし方のコツ

・ゆっくり無理のないスピードで行いましょう。

・前に出したひざが左右にブレないようにしましょう。

・背中が丸くならないよう、お腹をしっかり使う意識で行いましょう。

・肩や首周りの余計な力を抜きましょう。

・深い呼吸を意識しましょう。

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