2017/11/29 20:30

ストレートアイロンでつくる!2017年冬の最旬ヘアスタイル3選

美容室で仕上がったスタイルをお家でもできたらな、と思ったこと一度はありますよね。美容院の仕上げではコテが使われていることが多いので、再現することはできるはず。それでも自分でスタイリングするのは苦手な方もいるでしょう。そんな方にオススメなのはストレートアイロンでのスタイリング。コテよりもやけどしにくく扱いやすいのが特徴です。

そこで今回は、そんなストレートアイロンを使った最旬のヘアスタイリングをご紹介します。

 

レイヤーミディアムのワンカール

レイヤースタイリングもアイロンならとっても簡単です。ポイントは横の髪を少し持ち上げながら巻くこと。持ち上げることでレイヤーの髪にもカールを付けることができます。また、崩したときに空気をたっぷり入れることができるので、コテが苦手な方でもチャレンジしやすいはず。ストレートアイロンはしっかり目にひねってあげるのがポイントです。

 

切りっぱなしの外はねボブスタイル

ストレートアイロンのスタイリングで、意外と簡単なのが外はねのスタイルです。特にボブスタイルとは相性抜群で、朝の忙しい時間でも簡単にスタイリングができます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >