2018/01/12 22:30

モデル・三井麻央の一日に密着!スタイルキープの秘訣に迫る【トレーニング編】

adidasのグローバルモデル&アンバサダーを務めるモデル、三井麻央さんの1DAYにフォーカス。ランニングやトレーニングと、日々スポーツに寄り添った生活を送る彼女は一体どんな一日を過ごしているのか?

第一回目である今回は、彼女の運動メニューをご紹介。アクティブなライフスタイルから、明るい笑顔の秘訣を探ります!

 

独自のメニューで理想のボディへ

三井真央

出典:https://gatta-media.com

体を動かすことをライフスタイルに取り入れたのは7年前に上京した時。自分の住む新しい街を知りながら楽しめるランニングを始めたのがキッカケとのこと。

そこからトレーニングやキックボクシングをスタートさせ、今ではadidasのグローバルモデルたちが提案する女性だけのワークアウトコミュニティMeCAMPのキャプテンをつとめるほどに。「スポーツをする前と比べて、気持ちと体力に変化がありました」

麻央さんが通うジムは、恵比寿にあるパーソナルトレーニングジム『TI FIT Training Habit』。自分のなりたいカラダを目指すため、普段の食事メニューはトレーナーの小尾さんがコンディションをみてメニュー管理しています。カロリー計算をベースに、夜は炭水化物をとらないようにしたり、タンパク質の摂取を調整することが多いそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >