2018/02/26 20:00

スクワットよりも楽ちん!ムキムキ脚にしたくない人の小尻エクサ2つ

(2)息を吸いながら左脚を引き上げます。この時、足の裏が天井を向く位置をキープします。お尻の上部にキュッと力が入るのを感じましょう。

(3)ゆっくり足を下ろし、再びゆっくり引き上げます。

(4)左右15回ずつ行いましょう。

 

小尻を作るお尻のサイドを刺激しよう

(1)四つ這いの姿勢になります。今度は肘を伸ばした姿勢で、両腕は肩幅、両脚は腰幅に開きます。

(2)左脚をゆっくりと横に開いていきます。脚を上げるときに左の腰を持ち上げすぎないように注意しましょう。

(3)お尻の横に力が入る位置を探します。腰が上がりすぎないように要注意。

(4)ゆっくりと脚を下ろし、再びゆっくり脚を引き上げます。

(5)左右15回ずつ行いましょう。

 

このエクササイズは、脚に負担がかからない代わりに、ダイレクトにお尻への刺激を感じます。

10回目以降から、だんだんとキツくなってきますが、キツいと感じるところからが効果を発揮します。ゆっくり頑張ってみましょう!



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭でばかり考えようとすると、本当のことがわからなくなりそう...もっと見る >