2018/05/05 20:30

5日間集中!パンツが似合う「引き上がったお尻」を目指すエクササイズ

ゴールデンウィークの連休を利用して、集中エクササイズをしてみませんか? 忙しい平日は、なかなかエクササイズにも取り組みにくいもの。お休みの日なら、しっかり時間も取れて集中して取り組めます。

今回は、5日間集中して上がったお尻を作りましょう。パンツ姿が映え、思わず触りたくなるお尻を目指すエクササイズを、ヨガインストラクターである筆者がご紹介します。

 

お尻を引き上げるにはお尻の上部を整えて

ヒップアップのエクササイズは、世にたくさん出回っています。しかし、お尻を引き上げたいのか、お尻を小さくしたいのか、お尻にボリュームをつけたいのか、目的によって意識する部分も鍛える部分も違います。そこを間違えると、期待はずれの結果になり、落ち込んでしまうことになりかねません。

ヒップアップはプロポーションを整え、美しい後姿を作るためにも必須ですが、歩くとき、立つときに、脚だけに負担をかけて“ゴツイ脚”になるのを防ぐためにも、お尻の筋肉はとても重要です。

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