2018/05/12 20:00

気になる「下半身全体」にアプローチ!お尻、お腹、太ももスッキリエクササイズ

太もものムッチリさが目に入るたび、落ち込んでいませんか?

太ももだけならまだしも、太ももの悩みを持つ方は、同時にお腹周りやタレたお尻にも悩んでいることが多いようです。

今回はヨガインストラクターである筆者が、姿勢改善にも役立つエクササイズをご紹介します。

 

ヨガをしながら、歪んだ姿勢をなおしたい

ヨガのレッスンに楽しんで通いながら、心と体をを健やかに保つ女性は、気持ちも前向きで体を動かすことが心底好きな方が多いです。

しかし、大好きなヨガをしていても、体の使い方が分からず怪我をしてしまったり、なんだか余計ゴツい身体になって落ち込んだり、姿勢を改善したかったのに余計に姿勢が悪くなったりと、トラブルに悩む人も少なくありません。

このようなトラブルに悩むことなく、純粋にヨガを楽しめる人が増えて欲しいので、筆者は姿勢を整えることをヨガとともに徹底してレッスンしています。今回ご紹介するのも、ヨガを行いながら下半身だけがゴツくなるのを防ぎ、姿勢を整えるのにも役立つエクササイズです。

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