2017/05/20 09:02

細く見える“神アイテム”はこの2つ!【注目アパレルブランドの社長直伝】

 色とりどりの洋服がショーウィンドウを飾り、見ているだけでもワクワクするこの季節。なにか新しいスタイルやカラーに挑戦したくなりますよね。と同時に、これからどんどん薄着になるので、身体の線が気になるところ。

 そこで今回は、「胸からサイズを選ぶ」新感覚のファッションブランド「HEART CLOSET」の代表である黒澤美寿希さんに、いつものコーデをほっそりと見せる神アイテムについて伺いました。

◆1:上半身をすっきりと見せるチューブトップ

⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=705014

「リッチカップ女子は襟元からバストトップスまでの距離が長く、この部分が布で覆われていると、上半身が大きく、長く見えるのです」と言う黒澤さん(以下、黒澤さん同じ)。

 ご自身もH65というバストサイズのせいで洋服選びに困り続けた黒澤さんは、その経験から胸の大きな女性が着られる「HEART CLOSET」を立ち上げました。織研新聞でも「2016年のファッションニューストップ50」の1位の注目ブランドです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >