2017/07/05 08:46

目標はローラの美腹筋!ウエストに効く、簡単ヨガポーズ

【目指せ、あこがれのカラダ!パーツ別トレーニング ウエスト編】

 こんにちは。ヨガインストラクターの高木沙織です。

 特別な道具を使わず、自宅で簡単に、毎日続けられるような腹筋トレーニングがあったらいいなと思っているそこのあなた。あるんです!

 今回は、キレイに割れた腹筋の持ち主・ローラさんのような美腹筋を作るヨガポーズを紹介していきたいと思います。

◆体を斜め一直線に【板のポーズ 初級】

 最初に紹介するのは、“板のポーズ(プランクのポーズ)”の初級バージョン。両手を床につき、腕を伸ばして体幹部と呼ばれる胴体部分を引き上げた状態をキープするため、お腹にグッと力が入りウエスト周りの筋肉の強化に効果を発揮します。

⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=724883

1. 床に四つ這いの姿勢になる(手は肩幅・足は腰幅・肩の真下に手首・股関節の真下に膝をつく)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >