2017/07/14 08:46

水着を普段着に!ハワイのロコガール流ファッション

 あなたは水着を何着持っていますか? そしてその水着は年に何回着ていますか? もしも数えるほどしか着ていないのなら、もったいないことをしているかも……。

 ビーチが身近にあるハワイのロコガールたちは、海やプールに行かなくても、水着を上手に普段着ファッションに取り入れているんです。彼女たちの多くがやっているのが、ブラジャーの代わりに水着を着るというテク。

⇒【Instagram】はコチラ https://www.instagram.com/p/BM2UQeJhF1M/

※ハワイによく訪れる、タレントの島袋聖南さんのコーデ。チューブトップのブルーと白地に水色の柄の水着のコントラストがキレイです。

 下着と違って、水着は人に見せてもかまわないものですから、いくら肩から水着の紐が見えていようが、それはファッションとして受け止められるというわけ。トップスと水着のカラーの組み合わせも楽しめるし、水着なら暑い日でもブラジャーのように胸元を締め付けられる窮屈感が軽減されるなど、メリットが意外と多くあるんです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >