2017/07/25 08:47

バーキン、シャネルはNG!お金持ち男性の本命になれるファッションとは?

お金持ちウケしないNGファッション
お金持ちウケしないNGファッション
 結婚を視野に入れて出会いを探す女性にとって、男性のスペックは無視できません。多くの女性が密かに気にしていることは、男性にどれだけ“稼ぐ能力”があるか、ではないでしょうか。

 そんな超高収入男性は、女性のファッションのどこに注目しているのか。彼らに“NG”とジャッジされるポイントはなんなのか。今回は、高年収の男性との出会いや恋愛経験を多く持つ『崖っぷち女子が年収1000万円超の男性と結婚する方法』(三笠書房)の著者であるひろんさんに話を伺ってきました!

◆目指すファッションは、朝の「お天気お姉さん」

 まず収入の多い少ないに関わらず、一般的に男性は、流行にはのっていない「ちょっとダサめなファッション」に好感を持つそうです。

「ガウチョパンツも、もしかしたら微妙かも。スカートのように見えて実はパンツになっている『スカーチョ』も女性の間では流行っていますが、そっちよりは王道にワンピースの方が好まれます。朝のお天気お姉さんのファッションが一番いいんですよね。無難だし、嫌う男性はいません」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >