2017/08/20 08:45

地味になりがちなTシャツコーデをおしゃれにする方法

WEARより
WEARより
 某有名アパレルショップ店員のkusumaです。

 今年の夏は「白T一枚あればいい」「デニムに合うTシャツコーデ」といったTシャツ特集を雑誌でもよく見かけます。

 ですが……

・パジャマ感がでてしまう

・幼くなってしまう

・カジュアルすぎてだらしない

 といったように、Tシャツが苦手な人も多いのです。そんな苦手な人でもおしゃれにTシャツを着こなせる方法をご紹介していきます。

◆ボトムスはテーパードパンツがおしゃれへの近道

⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=745427

 Tシャツに合わせるボトムスの定番といえばデニムですが、デザインにもよりますが、カジュアルなトップスにデニムを合わせると大人の女性にはカジュアルすぎてしまう時があります。でも、テーパードパンツを履けば大人っぽい印象に仕上がるため、カジュアル要素が抑えられるんです。

 タックやセンタープレスが入っているとよりカジュアルさが抜けるので、購入の時は意識して選んでみてください。キレイ目な印象になることで、たとえスニーカーを合わせてもカジュアルダウンしすぎずバランスが良くなります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >