2017/08/22 15:45

ユニクロデニムで美脚に見える4選。太ももムチムチでもごまかせる!

WEARより。ハイライズシガレットジーンズのコーデ
WEARより。ハイライズシガレットジーンズのコーデ
 某有名アパレルショップ店員のkusumaです。

 足が太い人にとってデニムをかっこよく穿きこなすのは憧れ。脚が細くない穿けないと諦めていた人、ちょっと待って! ユニクロで即、美脚になれるデニムがあるんです!

 早速、ご紹介していきましょう。

◆スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ

 腰回り、太もものラインはゆったりとしながらも、足首に向かって程よく細くなっているボーイフレンドジーンズです。

 太もものムチっとした肉感が浮き出る心配がなく、アンクル丈になっていることで足首が軽くスタイルアップした印象に。ユニクロ持ち前のストレッチ具合は絶妙で、ふくらはぎがパツパツになる感じがなく快適に履くことができます。

 スッキリとした下半身を作ってくれるので、トップスはタイトからゆったりまで相性が良く、デニム初心者にもおすすめですよ。

◆ハイライズワイドジーンズ

 初秋ぐらいまではまだまだ暑く、シンプルなコーデになりがち。そんな時にスパイス役としてこちらがおすすめです。短足になりがちなワイドデニムですが、ハイライズであることで脚長効果が期待できます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >