2017/08/24 15:45

痩せにくい“内もも”がスッキリ!元Jリーガー考案のエクササイズが楽しすぎ

 こんにちは。ヨガインストラクターの高木沙織です。

 女性の脚って、異性だけではなく同性でもつい目が行ってしまうパーツですよね。それも、シュッと引き締まった美脚だったらなおさら。そんなうっとり見惚れる美脚に共通しているのは、太ももの間の“逆三角形”。この隙間があると足がほっそり見えるのです。

 ですが、内もものお肉はなかなか取れにくい! また、内もものエクササイズはハードなものが多い! これでは続けるのが嫌になってしまいます。

 そこでオススメしたいのが、元Jリーガー・吉川健太さんが考案したサッカーエクササイズ「SALET(サルエット)」です。

◆楽しく痩せるなら「SALET」がオススメなワケ

「SALET」は、元プロサッカー選手の吉川健太さんと、FC.OXALA(オシャラ)サッカースクールが考案した、女性限定のサッカーエクササイズ。サッカーのトレーニングメニューである有酸素運動は脂肪燃焼に効果的で、実は女性でも取り入れやすいんです。それもあり、近頃ではテレビの情報番組やウェブでも取り上げられ注目を集めているのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >