2017/09/11 08:45

美容ライター猛プッシュ!自腹で買ってよかった溺愛コスメ達

 これはいい! と惚れ込んで購入したコスメ達も、時間が経つにつれ使用頻度に差が出てくるものですよね。美容記事を主に担当しているコスメ大好きな筆者も今までいくつものアイテムをお蔵入りさせてきました。

 今回はそんな激戦を見事勝ち抜き、筆者のヘビロテコスメの座に君臨しているアイテムをご紹介したいと思います。

◆shiro「練り香水」

 shiroの「練り香水」はお気に入りすぎて常にバッグに忍ばせているお守り的な存在。

 液体状の香水は香りの調節が難しく、付けたてはどうしてもきつくなってしまいがち。その点、練り香水は初めからナチュラルに香りをまとうことができるのでシーンを選ばず使うことができて便利なんです。

 種類が豊富で自分好みの香りを探す時間も楽しい! 1番人気のサボンも持っていますが、今はすっきりとした爽やかな香りのホワイトティーを特に愛用しています。

 このアイテムとの出会いは友人からプレゼントとしてもらったことがきっかけでした。スタイリッシュなデザインも魅力的なshiroのアイテムは、まさに友達へのプチギフトにもぴったりですよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >