2017/10/12 08:44

ちふれ500円リップ、キャンメイク780円シャドウ…コレ1つで秋の旬顔に!

ちふれの500円リップを塗ったところ。細かなパールが配合されており、質感はマット寄りでトレンド感たっぷり。
ちふれの500円リップを塗ったところ。細かなパールが配合されており、質感はマット寄りでトレンド感たっぷり。
 メイクにも季節ごとの流行を取り入れたいけど一体何を買い足せばいいのやら…。そう悩んでいる方、プチプラコスメを1点投入するだけでも普段メイクをガラリと秋冬仕様にチェンジできちゃいますよ!

 今回は絶対使える、秋冬メイクにもってこいのプチプラコスメをご紹介します。

◆質感で遊ぶのが旬!~アイメイク編~

●レブロン[カラーステイ クリームアイシャドウ #730](1200円+税)

 繊細なパールがしっとりと濡れたようなツヤ感を演出してくれるクリームタイプのアイシャドウ。塗り重ねることで色の調整ができるので、これ1つでも簡単にグラデーションが作れてしまうんです。

 なかでもおすすめのカラーが#730のプラリネ。肌なじみの良いソフトなブラウンで色の主張が強すぎないので、リップを主役にしたメイクの時にもおすすめですよ。

●キャンメイク[パーフェクトマルチアイズ #03](780円+税)

 こちらはラメの入っていないマットタイプのアイシャドウパレット。アイシャドウとしてだけでなく、アイブロウやアイライナーとしても活躍してくれるという優れもの!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >