2017/10/29 15:45

美ボディ作り、どうしてる?スリム美人に聞いたスキマ時間の使い方

 秋ですね。体の脂肪を落とさないと、厚着ファッションが楽しめませんよね。

 とはいえ、もはや大々的なダイエットをするガッツはない…。そんな思いを抱えていたある日、スリム美女と町ブラしていたら、彼女が一切エスカレーターに乗らないことに気がついたのです。

 なんでも「外ではエスカレーターは使わず、必ず階段を使うし、電車でも座らない」との話。「これだ!」と思いました。

 つまり、スリム美女って普段から美ボディになる行動を取っているからスリムだったのです。そこで、今回は周囲のスリム美女たちから聞き出した「スリム作り」習慣の中でも、スキマ時間にラクにできそうな3つをご紹介いたします。

◆歯磨きタイムに「つま先立ち」

 まずは43歳Aさんの習慣から。Aさんは細いのに滅茶苦茶食べるので、「何をしているの?」とよく聞かれるそうですが、「特に何もしていない」とか。しかしきっと秘密はあるはずと、しつこく暮らしぶりを聞いてみたところ、「朝、歯磨きをするときに『つま先立ち』をしているわね」。聞けば、「つま先立ち」は10代から続けているのでもはや無意識で行っているとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >