2018/01/12 15:46

話題のトゲトゲ美顔器「デルマローラー」に危険信号!針で逆に肌ダメージ?

 みなさんはデルマローラーの存在をもうご存知でしょうか?

 デルマローラーは、画像収集アプリ「Pinterest(ピンタレスト)」が発表した「2018年に試してみたいトップトレンド100」で最もホットなホームビューティ・アイテムの一つと予測されているもの。

 日本のAmazonでもすでに発売されているようなのですが、その一方で専門家たちからは「試すな! 危険!!」の声も。一体どういうワケなのでしょうか?

◆注目度345%アップ!シワやニキビを無くし肌を若返らせるアイテム?

 ローラー部分に付いている何百本もの細かい針で皮膚に小さな傷を付けることで、シワをなくし、ニキビを直し、セルライトを減らすだけでなく、美肌の味方であるコラーゲンを生成してくれる優れもの。平たく言うと、“肌を若返らせる奇跡のアイテム”、それが話題のデルマローラーなのです。

『ニューヨークポスト New York Post』によると、同様のローラーを使った施術をサロンで受ければ1000ドル(≒およそ11万2千円)はかかってしまうようなのですが、ローラーを買って自宅でやれば安くて11ドル(≒およそ1232円)、高くても200ドル(≒およそ2万2400円)以下で済むそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >