2019/09/04 08:45

たるんだ顔を上げたい…美容鍼と最新パックを試してきた|最新美容レポート

 キレイになりたい皆さま、こんにちは。美容活動、略して「美活」を強化しているにらさわあきこです。

 顔、美しくなりたいですよね。美容の悩みは多々ありますが、私の場合、一番の悩みは“たるみ”です。それから“ハリ”ですね。

 どうしたら顔が上がるのか…と日々、口にしていたところ「おすすめメニューがありますよ」と美容鍼の案内をもらったので体験してきました。

◆美容鍼と最新科学(?)を組み合わせたコースを体験

 行ってみたのは5月にオープンした、東京都・千代田区の鍼灸院「ハリアップ丸ビル院」。こちらに美容鍼と最新の科学を生かしたパックを組み合わせたコースがあるというのです。

 以前も美容鍼を体験しましたが、よかったのは鍼の数を最小に抑えてくれるところ。

 美容鍼というと、顔中に鍼を刺すイメージですが「多く打つよりもいかに効果的な場所に打つかが大事」という言葉が、印象的でした。実際、安全とはいっても顔に鍼を刺すわけですから、内出血だってするわけです。ならば、傷は最小に抑えるに越したことがない、という言葉にとても納得させられたのでした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >